パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【療育】母が五歳の息子にした大罪。①

 

こちらを読んでからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます☆

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

夏休み三週目HUUUUUUU☆

 

 

と、いいつつなにか楽しいことをしたかと言われればそんなこともなく

なんか…毎日病院いってるなって感じです(笑)

子供の耳掃除してもらいに耳鼻科いったり

治療が途中だった歯医者いったり、

アレルギーの薬貰いに行ったり

自分の検査や検診に行ったり…。

と、思ったらそう君の歯の詰め物取れて歯医者リターン

あと療育に行ったりで、

毎日どこかに走っている感じです(笑)

田舎なので病院がイチイチ遠いし混むんですよね(泣)

行って帰るのに半日がかりだったり。

 

やっと今日になって一息…ふう。

 

やれやれ。

しかも毎日子供と一緒だと、メリハリつかなくて脳が疲れますね。

しょっちゅう何かを要求されるし、子供二人でいると喧嘩ばかりして困ります。

そしてもう食器洗いをしたくない‼‼‼

お昼ご飯毎日作るの(たまにカップ麺でさぼるけど)こんなにしんどかったっけ!!

外仕事が始まってからのありがたみ(笑)

 

さてさて、以前登場した『合同授業が一緒のまゆちゃん』ですが…

みきさんの勘違いのせいで合同授業をすっぽかしてしまいましたーーー‼‼‼

 

ガーーーーーン

 

そう君すっごく楽しみにしていたのに…。

超ショック…。

ごめんよ…。

 

でも大丈夫!!来月になったらまた会えるから!!

多分。

次回に続きます

 

 

夏の夜長におすすめ記事↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

 

育児日記ランキング