パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【療育】母が五歳児にした大罪。②

 

 

今回の記事はこちらの記事を読んで頂けるとよりお楽しみいただけます☆

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

さて、前回はまゆちゃんとの合同療育の日にちを勘違いしてしまっていたみきさんでいたが、

なんと次の月は

まゆちゃん側が合同療育を忘れてしまうという…。

 

二か月連続で会えないまゆちゃんとそう君(´;ω;`)

 

みこちゃんの日焼け止め塗る程やる気満々だったのに、

ごめんね~~~~‼‼&残念‼

 

仕事に育児に家事に忙しいと、忘れちゃうというより訳わかんなくなっちゃいますよね~

 

来月は会えるといいな…。

 

また台風が来ているということで、皆さんのお住いの地域の被害は大丈夫でしょうか??

皆様が安全な場所に避難されていますように!

 

ではまた!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング