パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑮

 

 

こちらのお話しからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは☆みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

さっき藤井風のまつりノリノリで歌ってたら

窓開いてた

しかもそのタイミングで

お隣さん帰ってきて目が合った

 

きまず

 

うるさくてまじごめんなさい。

 

 

さてさて!

こう言った時の手土産って皆さんだったら

受け取る

or

受け取らない?

 

今回嫌な思いをしたのはみこちゃんだったので

受け取る権利はみこちゃんにあるな

と思ったので受け取りました。

こう言うのって受け取っていいのか迷いますよね~~

本当に謝罪が受け入れられないレベルだったら受け取れないかもしれないし

相手に

『そんなに気にしないで』

って思いを伝えたくて受け取らない人もいますよね。

 

受け取るにしても受け取らないにしてもいろいろな想いがありますね。

 

う~んこういう暗黙の了解的な空気読みってむっず。

 

次回、小学二年生女子の関係性はどうなった??

お楽しみに☆

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング