パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】優しさかと思ったら反抗だった六歳息子

 

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も皆さんにお会いできて嬉しいです!

 

先週は見事に扁桃炎になってしまって更新ができませんでしたごめんなさい*1

 

扁桃炎になった事ある人は分かると思いますが…

本当にきついですよね~

 

しかもプレスで親知らずも腫れてしまって…

 

泣きっ面にハチ(笑)

 

と、思ったらパパも高熱だして…

夏明け頃から松家は体調ボロボロです(笑)

 

 

 

さてさて、最近そう君は狡猾さがアップしてまいりました(笑)

もうかわいいばかりではいてくれませんね…

 

来年もう一年生になるだなんて本当にびっくりです。

 

それにしても家族から園児がいなくなるって本当に寂しい。

あの賑やかな幼稚園にお迎えに行く事がなくなると思うと、今から胸が詰まる思いです。

 

とかいいつつ、まだランドセルすら買ってないんですけどね(笑)

早く買いに行かねば…

 

最近はぐっと寒さが増してきましたので、皆さん暖かくしてお過ごしくださいね☆

ではまた!

 

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+