パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【革命】子供が喘息で眠れない夜の裏技

こんにちは!みきさんです☆ 今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆ さて、こんな『目から鱗☆』的な記事をアップしておいてなんですが… この後そう君 入院しました。 ズコーーーーーー 咳が出始めて病院に行ったのですが、 『季節性の喘息』 と診…

六歳の息子の豆知識量がすごすぎた。

こんにちは!みきさんです☆ 本日も皆さんに会えてうれしいです☆ さてさて、先週からそう君とみきさん、 体調不良です。 そうくんはずっと咳が止まらず夜もよく眠れていません。 みきさんは副鼻腔炎が再発…。 季節の変わり目だから仕方ないか~ そういえば、…

【衝撃】オタク妻と非オタ旦那の会話が成り立たない。

こんにちは!みきさんです☆ 本日もお会いできて嬉しいです☆ 絶賛体調不良でダウンしています(´;ω;`) 息子も喘息が出てしまって夜眠れない… 寝不足でもうろうとしていて、病院の前で盛大にずっこけるわ財布は忘れるわ(笑) 事故らなくってよかった(´;ω;`) …

【悲報】おしっこまみれの六歳息子との闘い

こんにちは☆みきさんです☆ 本日もお会いできて嬉しいです! 最近はほとんどおしっこを失敗しなくなったそう君ですが… この日は久々の大失敗でした☆ しかもめっちゃ寝ぼけてるという(笑) この後無理やりズボンとパンツを脱がせて、着替えさせましたが… うん…