パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【衝撃】オタク妻と非オタ旦那の会話が成り立たない。

 

こんにちは!みきさんです☆

本日もお会いできて嬉しいです☆

 

絶賛体調不良でダウンしています(´;ω;`)

息子も喘息が出てしまって夜眠れない…

寝不足でもうろうとしていて、病院の前で盛大にずっこけるわ財布は忘れるわ(笑)

事故らなくってよかった(´;ω;`)

体調不良の時は無理しないことです!

今日はお薬もらってきたので良くなるといいな☆

季節の変わり目なので皆さんも体調には気をつけてくださいね☆

 

 

さてさて、オタク歴20年の生粋のオタクのみきさんですが…

 

たまに旦那と会話が噛み合わない(笑)

 

でも最近はオタクがだいぶカジュアルな感じになってきましたよね~

オタクに対する偏見とか抵抗が昔よりも減ったというか…。

 

オタク用語が若い子達のオシャレな流行語になったりするからびっくりですよね~

 

いい事だ‼‼

 

全人類がオタクになりますように!!!←こわ

 

 

ではまた来週☆

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング