パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【入院レポ】ヒトメタニューモウイルスで入院した六歳児の末路

 

 

こんにちはみきさんです☆

今日も皆さんにお会いできて嬉しいです!

 

さてさて、そう君が入院してから一か月が経ちましたが

 

まだ咳がでとる。

 

長いよ。

 

いつ治るんこれ…

 

みきさんは切迫早産とかで何度か入院したことがありますが…

 

入院って長くなればなるほどきついですよね…。

 

入院は人を変える。

 

そう君はいつもニコニコ愛想がよくて、近所の人にも可愛がられるタイプなのですが、入院中は看護師さんをガン無視でとてもびっくりしました。

はじめて見る息子の様子に母も困惑。

 

体調の悪い日が続いたうえに入院になって、精神的に追い詰められていたのかもしれませんね…。

 

まあ入院なんて、大人でもきついんだらこどもなんてなおさらきついよね。

 

そして入院中に無視されてしまった看護師さんごめんなさい汗

 

そう君、早くよくなりますように!!

 

どんどん寒くなってきましたので、皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね!

ではまた来週!

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング