パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【入院後レポ】入院したように見えない六歳児

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

さて、入院レポの続きになりますが…。

そう君、過酷な五日間の入院で…

 

見るからに太って帰ってきました。

 

入院食でめっちゃ太るのやめてくれ。

普段食べさせてないみたいやないか‼‼‼(笑)

 

 

ウイルス感染だったからか病室が個室で、病室から出てはいけなかった上に点滴が付いていて不自由な状態だったので個室内のトイレに行く時以外はほとんどベットの上だったんですよ…。

 

病院食ってカロリー計算された食事が出てくるにも関わらず、普段よりもたくさんの量食べて動かなかったからかぷりぷりムチムチで帰ってきました(笑)

入院して痩せた人は見たことあるけど、太って帰ってきた人初めて見た。

 

まあ健康的でよろしい‼

そう君は、再発後の通院で喘息の治療を長期的にしていくことにはなりましたが、今はとても元気になりました☆

ご安心ください!

 

さてさて、あっという間に11月!!!

暗くなるのも早くなってきましたね。

みなさんお帰りの際にはお足元に気をつけてくださいね☆

ではまた来週!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング