パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】娘の友人小3女子に拒否された話。

こんにちは!みきさんです☆ 本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆ 小3女子の女心、難しい…(笑) 実はこれ、プレゼントを選ぶのに雑貨屋を3件回ったんですよ……。 3件回って結局みこちゃんプレゼントを選びきれず。 そんなに何度も雑貨屋さんに行…

【背徳感】幼稚園のお迎えに行ったら不倫した気分にさせられた話

こんにちは!みきさんです☆ 今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆ 今週は講師のお仕事の方に余裕があったので、久々にカラーで描かさせていただきました!やったあ☆ やっぱりカラーは楽しい! あっっっっっっっっと言う間に六月も後半ですね… 早…

【悲報】犯人探しをしていたら自分が主犯だった時の絶望感

こんにちは!みきさんです☆ 今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆ 六月ってなんで祝日ないのおおおお? つれえ…。 一週間がきつすぎる…。 ストレスマックス。 みきさん結構一人の時間多めに取らないとストレス値が下がらない人間なので、働き始…

【運動会の悲劇】パパとママにどうしても来られたくない小学三年生女子

こんにちはみきさんです☆ いつも覗きに来てくださってありがとうございます☆ iPadペンシルみつかりました…!! タンスの裏に落ちていた(笑) 来週からはアナログじゃない画でお送りしますのでよろしくお願いします! さてさて、運動会シーズンですね! うち…

【工業学校ポンコツ教師日誌】生徒より立場が下の新米教師

※iPadペンシルが行方不明になり、アナログ絵で失礼します。 こんにちは!みきさんです☆ 本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆ みきさんが工業学校の講師になってから二か月が経ちました。 描くといって仕事の話を書かずじまいですみませんでした…