パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【工業学校ポンコツ教師日誌】生徒より立場が下の新米教師

 

iPadペンシルが行方不明になり、アナログ絵で失礼します。

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

みきさんが工業学校の講師になってから二か月が経ちました。

描くといって仕事の話を書かずじまいですみませんでした。

やっとこさ描けた漫画が…

 

これ…

 

いやポンコツすぎるやろ。

 

もう正直、辞めたい。(笑)

 

毎日こんなんですもん!

自分の能力値が経験値が低すぎる。

しかも今日結構がっつりめにケガしたので、なんか心がぽっきり折れました。

 

人間と接する仕事向いてねえんだよなあ

私、洞穴に住む侘しき獣なのでね。

 

来週やって無理だったら辞めよう…。

と、言いながら一週間一週間乗り切ろう…。

 

いつもお仕事頑張ってくれているそこのあなた☆

ありがとうございます☆

あなたのおかげで世の中が回っているんですよ☆

(働いてみることで分かる労働の尊さ。)

 

てか

iPadペンシルどこいってん。

 

ではまた来週☆(情緒不安定)