パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【運動会の悲劇】パパとママにどうしても来られたくない小学三年生女子

 

 

 

 

 

こんにちはみきさんです☆

いつも覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

iPadペンシルみつかりました…!!

タンスの裏に落ちていた(笑)

来週からはアナログじゃない画でお送りしますのでよろしくお願いします!

 

さてさて、運動会シーズンですね!

うちのみこちゃんはもう両親に来てほしくない時期にきたようです(笑)

 

がーーーん

 

小学三年生でもう来てほしくなくなってしまうんですね…(泣)

早い…。

中学校合わせたら後六回は運動会あるので、先が思いやられます…。

 

でもみきさんも運動会が大嫌いだったのでちょっと気持ち分かるんですよねえ…

 

みきさんは超絶運動音痴なので、走っているところを人に見られるなんてとんでもないのに運動会ってそれを見せ物状態にさせられるじゃないですか…

 

地獄(笑)

 

運動会という文化なくなって欲しいと毎年思っていた根暗な少女でした(笑)

だけど親という立場になると子供の運動会は楽しみなわけで…

うーーーん。複雑な気持ち(笑)

 

次はそう君の運動会…

まさか流石にまだ来ないでっていわないよね(笑)

ではまた来週☆

 

 

 

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング