パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【驚愕】玄関に置いていった五歳の息子が出てこない理由

 

 

こんにちは!みきさんです☆

いつも覗きに来てくださってありがとうございます☆

そろそろ夏も本番になって参りましたね!

子供たちに「庭で水遊びがしたい!!」と言われる時期になってきたので怯えています(笑)

ビニールプールって準備も片付けも意外と面倒なんですよねえ……

夏休みが怖い(笑)

 

さて、なにかとちょっとずれているそう君ですが…

びしょびしょの靴をスルーできるなんて…

そう君節が効いてるなあ…。

相変わらずマイペースで天然なそうくんでした!

 

暑い日が続きますが、皆さん熱中症には気をつけてくださいね☆

ではまた来週☆

 

 

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング