パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】クセの強い夫妻の話①

 

 

 

 

オマケ

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

さてさて、今回の話はだいぶ昔にアメブロで書いていた時ご反響頂いた

 

 

 

こちらのママ友の話の続きです☆

奥さんのクセも強いけれど、旦那さんのクセも強い…。

 

みきさんは、「友達がたくさんいる」とか「友達にすごい奴がいる」とかを自慢されてもあまり何も感じないんですよね。

だって本人がなにか成し遂げたわけじゃないからあんまり「すご~い」って思わないんですよね。

まあ、でも人脈作りも大切なのかもしれませんね。

 

まあともあれ

そう、この夫婦

2人揃ってマウントをとるタイプだったのです。

 

そしてみきさんの

マウントを取られた時の大原則。

 

絶対に反応やリアクションをしてはいけない。

 

次回に続きます。

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング