パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】DVDが読み込めない時の対処法

こんにちは!みきさんです♪

 

みきさん、産まれて初めて

絵本の読み聞かせ感覚で、映画まるまる一本分、字幕を全部読まさせられるって体験をしました。

うん…。

なかなかにやばかった…。(笑)

喉ががっらがらになりました。

こんなにもミュージカル俳優さんを尊敬した夜はありません。(笑)

公演中はほぼ毎日歌って踊って演技もしてるんですもんねえ…。

フィジカルすごすぎる。

 

ところでみきさんは少女漫画が大好きなので、

いつか「王家の紋章」のミュージカルが見に行きたいです(^▽^)/←聞いてない

皆さんのおすすめのミュージカルはありますか!?

 

ではまた!

 

Twitterもよろしくねえ~

 

アルファポリスでモラおばが読めるよ♪

www.alphapolis.co.jp