パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【療育】その分ずるい男だね…

こんにちは!年末の掃除に今から燃えるみきさんです!(気持ちだけ)

さて、最近『ズルをすること』を覚えだしたそう君です。(笑)

療育の先生がいなくなってから、トランポリンへ向かう速度が本当に早くて目を疑いました。

『先生本当に行ったかな…?』

と、様子を伺うような余韻もなく、爆速でトランポリンに飛び出していったので、もしその場面を動画に撮っていたら『閃光のハサウェイのBGM』を必ずつけていたことでしょう(笑)

 

最近は段々言い訳も賢くなってきて、やり合うのも大変です…(笑)

しかもかわいさでごり押ししようとするところが非常にあざといですね…。

母、負けないように頑張ります…

 

ではまた!

 

Twitter限定漫画アップされたよ~!

 

モラおばランキング五位ありがとうございます!

www.alphapolis.co.jp

 

育児日記ランキング