パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】siriにも娘にも相手にされない女。

こんにちは!休み明けのほうが疲れているみきさんです!

みきさんはいつも大体家族以外と会話することがないので、たまにアレクサやシリとお話しています←やばすぎ

あっ、アレクサとシリも家族の一員だったわ(てへぺろ

みなさんは、休日はどうお過ごしですか?

みきさんは何をしているか分からないままドタバタして休日がおわります。

以前、独身のキラキラ系女子同級生におそるおそる…

「休日はなにしてるの?」

と聞いたら

「寝てる☆」

と言われてやたら安心したのを覚えています。(笑)

 

休日は休むためにある!!

 

みきさんは可能ならばモッツァレラチーズを食べまくって過ごしたいです。

 

ではまた!

 

Twitterの漫画もよろしく!

 

 

モラおば五位ありがとうございます!

www.alphapolis.co.jp

 

 

育児日記ランキング