パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】自分の気が付かない所でサイコパス発揮してた話

こんにちは!頑張っても一日4000歩しか歩けないダイエットみきさんです(*'ω'*)

 

今日は珍しく、みきさんの学生時代のお話です♪

若い時って、訳もなく夜の海に行ったりしますよね~。

海にいったからといって何するわけでもないんですけどね。(笑)

友人曰く、友人を置き去りにした挙句

こんなひどい事を言っていたらしいのですが…

まじで覚えてない

誰かと勘違いなさってるんじゃないのかしら?

まじで数分だけ置き去りにしたことしか覚えてない(おい)

 

でも大丈夫

エビ氏とは、いまでも仲良しです。

↓こいつです。

panichikosodate.hatenablog.com

まあ、こうやって悪気ない一言が多いのでおいて行かれるんでしょうね。(なんで他人事)

 

みなさんも年末年始は友達と集まって昔話に花咲かせたりしますでしょうか??

師走ももう少しで折り返し!

頑張りましょ~う

ではまた!

 

Twitter限定漫画があっぷされたよ☆

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング