パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊿】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

こんにちは!みきさんです♪

毎日寒くて雨続きで、気分がふさぎますね…。

こんな時は、

はあ…もうすぐ立哨当番だ…

とか嫌なことばかり考えてしまいます(泣)

こんな時は、寝るが勝ち。

暖かくしてさっさと寝ることにしています。(笑)
皆さんはどうやって気分をあげていますか??

 

さて、みきさんが会社を辞めてから、いろいろなことが明らかになってきました。

みきさんに集中砲火していた武田さんは、みきさんという受け止め役がいなくなって、まず与沢さんをターゲットにしたようでした。

そして、三か月で限界に達した与沢さん。

さあどうだ!!

今まで被害を食い止めていたみきさんに感謝してくれ!!!(笑)←うざっ

武田さんの攻撃はまだまだ続きます。

 

次回、武田さんのつけた傷。

 

Twitterのまんがもよろしくね♪

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング