パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【55】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです(*'ω'*)

今週末はみこちゃんが教育委員会の実施する、子供だけの一泊キャンプに参加したいというので…

土曜日にみこちゃんは初めて誰も知らない状況で一泊の旅に旅立ちます!(笑)

母のほうがドキドキ。(笑)

ちなみに今週は二人の遠足にキャンプにそう君の和太鼓発表会など大忙し(汗
秋は行事が多おおおい…。

こんなに頑張ると、母、スタミナないので来週あたりにしんでそう(笑)

お子さんのイベントに大忙しな皆さん一緒に頑張りましょーー!!

 

さて、武田さんがみきさんに教えてくれた過去。

それは『自分が愛されずに育った。』ということでした。

母親の兄弟差別のせいで、『承認欲求モンスター』と化した武田さん。

自ら背負っているものがかなり重そうです。

 

次回、武田さんが静かに呟いた事。

 

Twitterにも漫画が~あるよ~♪

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング