パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【54】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!

来週は子供たちの遠足!
遠足一週間前から緊張しているみきさんです☆

ミニオンのお弁当にしたいのに、ミニオンかまぼこが近くのスーパーに売ってなあい(泣)

どこにいるんだーーー!!!!

みきさん、実は子供が生まれる前はキャラ弁あまり好きではなかったんですが…

今ではバリバリつくっています。(笑)

なぜなら子供がめっちゃ喜ぶから。(笑)

「ママ、もうキャラ弁恥ずかしい。」

って言われるまで作ってしまいそうなみきさんです。

クソめんどうだけど、そんな事言われたら言われたでちょっとさみしい。(笑)

 

さて、森さんとの思いでに浸りながら、人間関係の形成の難しさに思いを馳せるみきさん(笑)

自分に問題がなくても、思わぬ理由で攻撃されたりする難しさ。

今回は山田通信のおかげで原因が浮上しましたが、なぜこんなことになってしまったのか、一生水面下にある問題もありますよね。

人間の感情ってそれくらい難解です。

 

次回、みきさんが心を病んで感じたこと。

 

Twitterもみてね☆

 

 

↓お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング