パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【53】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです!

そう君が~~朝から大量おねしょしてくれた日に限って雨~~~~~♪

洗ったシーツが乾かないよ~~~~♪(なぜかミュージカル調)

うちは縦型の洗濯機なので、乾燥機能は一応ついているんですが…そんなに乾かないんですよねえ(汗)

シーツ一枚の為に浴室乾燥使うのも勿体ない気がするし、
かといって軒下に干している他の洗濯ものを全部持ってくるのもめんどくさい(笑)

結論:何もしたくない。

みなさんは雨の日の洗濯どうしていますか??

 

さて、森さんが山田さんのことが好きというのが判明してから、

記憶が蘇る~~

嫉妬アピールが遠回しすぎて分からなかったよorz

まあ、こういったときに感情むき出しにしない所は、武田さんより大人ですね。
(まあ、みきさんに非難LINE送っているから森さんも感情の制御はできていませんが。(笑))

山田さん本人も毎日一緒にいて森さんの気持ちに気が付いてなかったようなので、

気が付かなかったみきさんは悪くない!!!(笑)

嫉妬は人を狂わせる~。

 

次回、憑き物が落ちたみたいだ。

 

お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング