パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【①】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

 

 

続く

 

panichikosodate.hatenablog.com

 


こんにちは(^_-)-☆あの手この手で娘に宿題をやってもらおうとすることに疲れたみきさんです(*'▽')

今日からみきさんが前に働いていたパート先で出会った方のお話を描こうと思います(*´ω`)
みきさんの中で結構強烈な方だと感じていて、そろそろ思い出として昇華させたいので、ちょっと思い出すのしんどいところもありますが頑張って描いていきたいと思います(^▽^)/

とか言っといてなんですがこれは
フィクションです。
あれ…?これうちの会社のこと?
なんて思われる方がいても、創作物として追及することなく楽しいんで頂けたら幸いです(笑)

モラハラおばさん漫画まとめ

 

育児日記ランキング