パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【なぞなぞ】きゅうりの子供ってなーんだ!?

 

こんにちは!みきさんです!

 

今日はみこちゃんとそう君の遠足です♪

昨日はいつもより遅くまで頑張ってお弁当の下準備をして、今日は朝早くからお弁当作りをしていました!なので…

眠い!!!

眠すぎる!!!

生理前なのもあってやたら眠い!!今日やたらと暖かい陽気だし!!

春分暁を覚えずとはこのことですね…(秋です。この人まじで寝ぼけてます。)

でも久しぶりのちゃんとした遠足だったので、今日は晴れて本当に良かった~☆

帰ってくる子供たちの笑顔が楽しみすぎます♪

 

さて、『きょうりゅう』『きゅうり』を見間違えてしまったみこちゃんですが…。

『きゅうりのこども』ってなかなかインパクトのある語感ですよね(笑)

某映画でネギ星人ってのでできたけど、あれのきゅうりバージョン的な?(笑)

うん、ちょっと気持ち悪いな(笑)

てかそもそも、ガチャピンさんって子供なんですね。

子供の割になんかすごくしっかりしてますよね…?

早熟な恐竜だ…(恐竜に早熟とかあんのか?)

がんこちゃんとガチャピンが同期だったらおもろいな、と思う今日この頃です。(マジで何言ってんだ)

では、超眠くて変なこといってるみきさんでした!

 

Twitterもよろしくね~♪限定漫画もあるよー