パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【㊾】強烈モラハラパートおばさんとの一年半

イチから読む人↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!自分の冬服出すのが面倒で、半そでにカーディガンやらパーカーやらを重ね着しまくるみきさんです!!

なんか秋の情緒なく急に冬の気温になってしまいましたね…。

まだ目地が埋まっていないところがあるのに、庭の芝生がすでに黄色くなりつつあります(泣)

そして「サムクテ車のガソリンいれたくないネ…。」と、夫婦でギリギリまで給油を粘っている寒さに弱い生き物達です。←早く入れろ

 

さて、退職後編に突入しました。

みきさん的に退職後が面白いので、もうしばらくお付き合い願えると幸いです。

退職してすぐの武田さんのLINEにはかなりびっくりしました(笑)

人の事無視しといてよくそんな事送れるな!!!

なあにお、

『水にながそ☆』

見たいなノリなんのん!!

なんかビビッてスタンプだけ送り返してしまいましたが、無視すればよかった~~~~今でも後悔しています

あ、後最後から3コマ目の
「こおおおおおー」
は、エドはるみで再生お願いします。(細かっ)

そして驚くことに、山田さんが未だに報告LINEをくれます。

友達になりたいというのはあながち嘘ではなかったのか???

と、複雑な心境ですが…。

正直自分が辞めたあとの会社の事って、今まで知らなかったので正直助かる。(笑)

 

次回、武田さんの暴れぶり

 

ツイッターアメブロ時代の漫画あげてるよーん!

 

↓お好きな所からお読みいただけます。

モラハラおばさん話まとめ

 

育児日記ランキング