パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

編み物好きと編み物嫌いの戦い①

 

こんにちは!昨日財布をなくしたみきさんです♪

でも失くしたの実家のリビングでなんでね!

外で落としたんじゃなくて良かった!!!

財布を家の中でなくすってどうゆうこと??

って思われるかもしれませんが

多分ワンちゃんに隠されました…。

二時間探したけど見つからなかった。

隠すの上手すぎんか??

金塊を手に入れたら実家のワンちゃんに隠してもらおうと思いました♡

さて。みきさんはこれから、ワンちゃんに隠された埋蔵金を探しに二日連続で実家に行ってきたいと思います☆

が、頑張ってさがすぞ~

 

さて、みきさん先週まで思わぬ形で編み物をやることになって、頑張ってやっておりました。

言い訳みたいになりますけどね

できるはできるんですよ。

編み物。

クオリティ問わなければ(笑)

でもみきさん今は、

漫画を描くのがすごく楽しいんです。

編み物する暇があったら、漫画がかいて~~♪←流行に乗ってみた

 

それで、ばあちゃんに編んでもらおうと思ったら、

なんか花嫁修業のような指導がはじまってしまって困惑(笑)

 

ばあちゃん、みきさんもう嫁にいっとるから。

安心して‼‼

 

編み物を始めたみきさんでしたが、

やっぱりやりたくなくて

ある手に出ました。

 

つづく

 

Twitter書下ろし漫画があっぷされたよ♪

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング