パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【お手伝い】全面的に母が悪いので怒れない。ごめんなさい。

こんにちは!みきさんです!

最近周りで風邪が流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?

 

夕飯時ってめちゃくちゃ忙しいですよね~。

だからみきさんは

ふきんを投げます。

 

しかし、子供ってのは親を見ているもんで、

ナイスコントロール

かつ

豪速球で

ふきんが飛んでくるなんて思いもよりませんでした…。(完全に油断していました。)

 

もしかしたらそう君は

『ふきんは投げるもの!』

と思ってしまっている可能性があるので、早いとこ訂正しておきたいと思います。

 

みなさんもふきんを投げるときは気をつけてくださいね♪(やらねーよ)

では皆さん、寒さが厳しくなってまいりましたので、お風呂にゆっくり浸かってお休みくださいね!

 

Twitter限定漫画もアップされたyo

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング