パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【子育てあるある】寝る直前になると覚醒するの、ほんと何?

 

こんにちは!暖房をケチって手がキンキンに冷えててキーボードを打つ手がから回っているみきさんです♪

みきさん九月からダイエットしているんですが、いままで順調にひと月一キロのペースで落としてきました。

しかし、ここにきて停滞期…。

先週風邪ひいてダイエットどころでなかったせいなのかもしれませんが…。

モチベーションさがるうう

まあ…現状維持を務めつつ頑張ってみます…。

 

さて、うちの子たちは寝る前超覚醒します。

そう君も普段は口数が少ないのに、堰を切ったかのようにしゃべりだします。(怖い)

まじで、ラップバトルでもしてんのか?というくらいとめどなく喋りだします。

何なんでしょうか?

この現象は。

早く寝たいパパがイライラしだすので、私もイライラします。

『子供たちにイライラしたくないから別室で寝てくれ。』

ってね。(泣)

全く、

だまってイライラしていないで、寝かしつけるの手伝ってくれ‼

と思う今日この頃です。(笑)

 

ではまた!!

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング