パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【騙された】あんなに素直でかわいかった我が子が…

こんにちは!今日の夕飯は小いわしのから揚げ!めんどくさい!みきさんです!

 

最近朝方、本気の冷え込みがやってきましたね~

でも「寒い寒い」とはいうけれど

窓ガラスがまだ凍ってないから本番はこれからなんですよねえ…

こわっ

 

さて、すっぱいあめと甘いあめを買って母に分け与えてくれるそう君ですが…

どちらを選んだとて、最初っからママに酸っぱい方を食べさせる気でいたんですよねこの子は

だってみきさんが甘い方を選んだとき

ものすごく残念そうな顏をしたんです。(笑)

ママの

「すっぱ!!」

が見たかったんだろうな~…。

しかし選んでない方押し込まないでよ!!

素直でかわいいそう君が、どんどん悪賢さを会得していきます…(笑)

今日が昨日と一緒なんて思ってはいけないということですね。

うむ。今日を大切に生きよう。

 

ではまた!

 

Twitterもよろしくね☆

 

アルファポリスでモラおばが読めるよ!

www.alphapolis.co.jp

 

育児日記ランキング