パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【お遊戯会】今年も主役になれない子供たち

こんにちは!みきさんです(*´ω`)

来週とうとうそう君のお遊戯会です!

運動会よりもお遊戯会のほうが楽しみなみきさんです♪(運動音痴だからかな?)

毎年子供たちの始まりのダンス開始早々、号泣してしまうんですよね(笑)

先生方と子供たちの頑張りを思うとたまんないですよねえ~

みきさんだけでしょうか?(笑)

 

そう君、去年のお遊戯会はいろいろと…うん…すごかったので…

今年の成長がたのしみです☆

ではまた☆

 

ツイッターの漫画もよろしくお願いします♪

 

アルファポリス五位ありがとう☆

www.alphapolis.co.jp

 

育児日記ランキング