パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【忘れ物】それ忘れるか…。母はもうカバーできません。

こんにちは!最近みこちゃんとそう君の行事が被って疲れ気味なみきさんです♪

 

みきさんは結構ものを失くす人間です。(笑)

最近はものを失くさない工夫をするようになって、段々少なくなってきましたが

それでも週に三回はスマホを探しています(笑)

家事や掃除しながら持ち歩いていると、「ぽんっ」ってどこかに置いてしまうんですよねえ…。(笑)

みこちゃんもよくものを失くしたり、忘れ物をしたりするのですが…。

「靴」をはき違えてきた時はびっくりしました…

毎日気をつけて声掛けしてるけどさ…

そこ…

そこ忘れるか…

靴はさすがに盲点…。

 

そしてみきさんは一度家に帰ってから、靴を届けに昇降口に忍び込みました(笑)

校長先生に不審がられながらね☆(ちゃんと事情は説明しました(笑))

 

疲れていると忘れ物しがちなので、皆さんもよくゆっくり休んでくださいね☆

では皆さん、よい休日を~(^▽^)/

 

Twitterでも漫画あげてるよ!よろしくね☆

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

 

 

育児日記ランキング