パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】目的を果たす為なら犬になることも厭わない5歳児

 

こんにちは!

みこちゃんが絵画で賞をもらってきて嬉しいみきさんです♪

そして、子どもたちにいいことがあった時だけ、

「俺に似たんだな…」

という旦那ですが…

いやさ、あなたの絵のセンス

芸術レベルが高すぎて、誰も理解できんのよ。

ちなみにこれは

「ゲコゲコカエル。」

らしいです。

画伯うううううううう

私の知ってる地球のカエルと違う。

やっぱり中身…宇宙人に乗っ取られててるよね?笑

(詳しくは昨日の記事を見てね☆)

 

さて、

最近周りで本当に体調崩す人が増えています。

皆さんが元気に過ごしている事を願うばかりですが…。

 

昔はあおっぱな出した子どもがフツーにそこらへん駆け回っていましたよね。

最近は感染症が流行り、隔離という対応を取らざるえなくなってしまいますが…

そりゃ子どもは外で遊びたいよねえ。

大人も家に閉じ込めておかなきゃいけないのつらいよ。

世知辛いね…

早く明るく元気な世の中に戻りますように!

 

明日は冬至ですね!

皆さんは柚子湯に入ったりしますか?

松家は菖蒲湯はしなけど、柚子湯はやります。

実家でタダで手に入るから。←せこっ

皆さんも柚子湯にゆっくり使って温まって病気なんて吹っ飛ばしてしましましょうね!

ではまた!!

 

Twitterもよろしくね!

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング