パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【言い出しっぺが負けるは嘘】家族の醜い争い

 

 

 

こんにちは!

いつもこんにちは!って書き出しにしているけれど、予約投稿時間が夕方なのでこんばんはに変えた方がいいのか?と疑問に思ったみきさんです!←どうでもいい

 

お布団に入ってから

『電気けさな』

と思うと気持ちが萎えますよね~。

その数歩がめちゃくちゃしんどい。

寒くなってくるとなおさらですよねえ…。

電気をリモコンで消すこともできるのですが…

この日なんと

電気のリモコンの電池が切れてしまったのです…!

電気のリモコンで電池って…ややこし。(笑)

 

そういえばみきさん、ジャンケンめちゃくちゃ弱いんですよね…

小学生のころ、週末に班のテーブルクロスを持って帰って洗う人をジャンケンで決めていたのですが、(大きいやつ)

みきさんジャンケンが弱すぎて、五週間連続でテーブルクロスを持ち帰ることになってしまって

母に

『お前何?いじめられてるの?』

と疑われたことがあります(笑)

毎週洗わせてごめんねママ

ともあれ、やっと金曜日ですね~~~!

休日皆さんゆっくり休んでくださいね~~♪

 

ではまた!

 

Twitter限定漫画がアップされました~♡よかったら見てみてください♪

 

モラおば連載中♪ランキング五位ありがとう!

www.alphapolis.co.jp

 

 

 

育児日記ランキング