パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【旧友会】昔の独身の友人に久々に会って衝撃だった変化

こんにちは!皮膚科でニキビの薬貰ってきて塗ったら、皮がめっちゃ剥けたみきさんです‼

てゆうか、みきさんもう三十ですけど…。

ニキビを吹き出物って言い換えるタイミング失ったんですけど。

思春期の子供が『ママ』から『お母さん』に言い換えるみたいな。

なんならみきさん未だに母親の事『ママ』って呼んでるし。

なんかさ、『吹き出物』って響きが好きじゃないんですよね。

吹き出物っていうと仰々しい気がして!

うん。

ど~~~うでもいいか。

間をとってこれからは『大人ニキビ』って言いますわ。(多分言わない)

 

 

さて、最近は旧友とも全然あえてないわけですが、

親が転勤族だったみきさんにとって、昔の友人って超貴重なんですよね。

今でも仲良くしてくれてることに感謝しかありません。

で、皆ちょっと合わない間に立派になってるわけですよ。

みきさんは21歳で子供産んでますんでね、社会経験ないコンプレックスやキャリアゼロ劣等感を心の底に持ち合わせているわけです。

なので、みきさんが子育てに勤しんで間に自分の人生をしっかり歩んできた友人たちがまぶしくてね…‼‼

家庭にはいって、しみったれてしまった自分がちょっと恥ずかしくもあったのですが…。

皆中身はぜーーーんぜん変わってない(笑)

超いい子達。

子育てが落ち着いたらもっと会いに行こうっと‼

 

皆さんは昔の友だちと、どのくらいの頻度で会っていますか?

ではまた!

↓みきさんの友人の話がTwitterで読めるよ!

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング