パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】ママはあなた達を口から産んだのよ…

こんにちは!ナメック星人みきさんです(*'ω'*)

みきさんは服にそんなにこだわりはないので、貰った服を着ていることが多い。

で、たまに姉にいじられたりするのですが…正直

ダースベイダーのTシャツ愛用している姉に言われたくない。(笑)

皆さんも緑色の服を着る際には、ナメック星人の色に近くないかご注意くださいね☆

 

 

そして、【強烈モラハラパートおばさんとの一年半】

www.alphapolis.co.jp

アルファポリス女性部門五位ありがとうございます(*´ω`)!

たくさんの方に読んで頂けて嬉しい~!

次も面白い長編コミックエッセイを準備中ですので、お楽しみに~♪

 

Twitterで更新通知や限定漫画が読めるよ!フォローよろしくお願いします☆

 

 

育児日記ランキング