パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】疲れが限界シリーズ①

こんにちは!今日もキューピーコーワ飲んで生き延びているみきさんです(^▽^)/

 

さて!やってまいりました!【疲れが限界シリーズ】!!←いや、初めて聞いたわ。

シリーズとか言っといて続くのか分からないこのシリーズですが、一応カテゴリ分けしておきます←おい

みきさんの事だから忘れて二話分ぐらいで終わりそうです。

誰か定期的に声かけてください。←めんどくさすぎる女

 

そして腸活を始めて早二か月が経った訳ですが…

お肌の調子が良くなった気がする!

そして、九月から体重が-3キロ!!

やったー!

運動もお散歩程度だし、寿司もラーメンもピザもビックマックも食べたけど、ちゃんと体重減ってきた(喜)

腸活すごい!

てか、まず今までの生活が不健康すぎた。(笑)

ぬか床も完成したのでこれからはぬか漬け食べまくって、ぬか床かき回しまくるぞおおお!

街にぬかくさい女がいたらそれはみきさんです。

 

ではまた!

 

Twitter限定漫画アップしました♪よかったらみてね♪

 

 

アルファポリスでモラおばが読めるよ♪五位ありがとう♪

www.alphapolis.co.jp

 

育児日記ランキング