パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】幼女の地雷がどこにあるか分からない件

 

 

 

こんにちは!本格的に寒くなってきましたね(泣)みきさんです!

そして、

幼女に急に怒鳴られるみきさん(笑)

 

園児って本当にかわいいですよね。

そう君はもう年中さんになってしまいましたが、みきさんは三歳くらいの子供のおなかが大好きです!

子供のポンポコおなかをポンポンすると幸せな気持ちになります♡

でもね…年中さんにもなるとみんな結構しゅっとしてきちゃうんですよねえ…。

皆の成長を垣間見れるのはうれしいけど、そう君ママ…

さ み し い

なのでいつも2,3歳クラスの子たちのおなかをよだれを垂らしながら見つめています(通報されんぞおい)

 

皆さんも通報されないよう気をつけてくださいね。(やらねえよ)

 

そういえば、今日初めて四コマじゃなくて普通の漫画形式で書いてみました!

まだ勉強しながらなので、読みにくかったらごめんなさい汗

 

では!

 

Twitterでも漫画あげてるので遊びに来てね!

 

育児日記ランキング