パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

暴れる子供を大人しくさせる魔法の言葉。

こんにちは!みきさんです(*'▽')

週末の激忙しいイベント祭りが無事に終わりホッとしたのも束の間…。

本日久々にそう君のクラスで陽性者が(泣)

最近はお祭りも増えて、人が集まる機会が増えたので仕方ないことといえば仕方ないですね…。

 

さて、みこちゃんが(恐らく)一番嫌いな言葉

『宿題終わってる??』

この言葉を発すると、どんなに暴れているみこちゃんでもとたんに大人しくすることができます。

まあ本当はあまり口うるさく言いたくないんですが汗

さっさと終わらせないのが悪い!!(笑)

ってことで(笑)

 

ではでは皆さん、また感染者数が増加傾向にありますので、暖かくして免疫力を上げつつお過ごしくださいね☆

 

 

育児日記ランキング