パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

みんな大好きド〇・キホーテ~~♪

こんにちは!ダイエットのストレスでピザ爆食のみきさんです♪

子供も大人も大好き、ド〇・キホーテ!!

あのメロディー脳みそへの定着率、国家級ですよね…

 

幼稚園生くらいの子供にドン・キホーテの歌を歌ってもらうと…

どんどんどん

どんきー

どんき・

ほおて~!

ほおて~!

のとこが激かわなんですよね~(笑)

ホーテ~って感じじゃなくて、

ほおて~!

ってね、ホタテみたいな発音で歌うのがみきさん的にツボ。(笑)

皆さんも是非小さいお子さんがおりましたら小さいうちにお試しくださいませ☆

ではまた!

 

ツイッターの漫画もみてね~☆

 

育児日記ランキング