パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【モラおば番外】稀にみる程の嫌な奴

このお話は【強烈モラハラパートおばさんとの一年半】の番外編です。

こちらから読んでいただけるとより楽しめますのでよろしくお願いします☆↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

こんにちは!みきさんです♪

今日はみきさんモラおばの番外編を描いてみました♪

みきさん、長編を書いたの初めてだったので、結構駆け足気味に書いちゃって、入らなかった話が何話かあるんです*1

武田さんのモラハラシーンが足りなかったかなと思って追加エピソードを描いてみました♪

この、なにを言っても聞き入れられず…人をいかに貶めてやろう!とかしか考えていない所がすっごく嫌でした(笑)

武田さん、自分の都合の悪いことは決して耳に入れようとしないんですよねえ…。

 

承認欲求って人間誰しも多かれ少なかれもっているものだと思うんですけど

人を貶めて自分の承認欲求を満たそうとするのは絶対だめ!!

皆違ってみんないい!!

(急なみすゞ。)

 

皆さんの周りにもこうゆう方いますか??

まあいない方がいいんですが(笑)

そしてこの【強烈モラハラパートおばさんとの一年半】アルファポリスさんのほうでも掲載させてもらっています☆

www.alphapolis.co.jp

こちらからだと一気に見れるので、読み返したくなったらぜひお願いします♪

 

あと数話あるので、モラおば番外編もう少しお付き合いお願い致します♪

ではまた次回!

 

育児日記ランキング

*1:´;ω;`