パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【きもい】JCと同じレベルで渡りあるくおっさん

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

いつも覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

いや、

急にさむっっっ

 

昨日一昨日まで猛暑みたいな気温だったやん…。

令和の気象狂いすぎい!

 

まじ自律神経いかれそう。

みなさんも今日はあったかい湯舟に浸かって、体調には十分に気をつけてくださいね☆

 

 

さてさて、最近はスプラにどはまりしているみこちゃんですが…。

 

例に漏れず。

パパもはまっております。

 

ちなみにちょっと前にそう君がはまっていたにゃんこ大戦争ですが、

パパがはまりすぎて…

 

データ奪われました。

 

そう君のスマホから自分のスマホにデータ移行して会社の休憩時間もも楽しんでいるようです。

 

うん。

最低

 

パパさん、これを見ていたら至急そう君のにゃんこ大戦争のデータを返してください。

そう君、悲しんでいますよ。

 

 

さてさて今週は気候のおかしい日が続きますが、皆さん元気にまた来週お会いしましょう☆

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング