パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【背徳感】幼稚園のお迎えに行ったら不倫した気分にさせられた話

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

今週は講師のお仕事の方に余裕があったので、久々にカラーで描かさせていただきました!やったあ☆

やっぱりカラーは楽しい!

 

あっっっっっっっっと言う間に六月も後半ですね…

早い。

こないだまで五月病五月病言ってたのに。(笑)

五月病引きずったまま六月も終わろうとしています(笑)

梅雨の晴れ間の日差しのきつい事きつい事。

皆さん睡眠をしっかりとって熱中症には気をつけてくださいね!

 

さてさて、

こども園にお迎えいいくと、子供たちが絡んできてくれるので嬉しいみきさんですが…。

しゃがんでいるとすかさず魚雷の勢いで突っ込んでいる子供がいるのでうかうかしゃがむことすらできません(笑)

しかし、今年息子も年長さんなので子供たちの関わりがもてるのも後数カ月と思うととても寂しくなりますね…。

 

まあだけど

送り迎えがなくなるのはやっぱり楽(笑)

 

こども園生活残り数カ月大切にしていきたいとい思います☆

 

ではまた来週☆

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング