パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑧

 

 

こちらからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

 

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

段々春めいてきましたね~

皆さんは花粉症大丈夫ですか??

みきさん、今年は『肌』がやばいです(笑)

花粉のせいなのかわからないですけど、本当にがっさがさで…

粉タイプのファンデつけると全く肌にのらず、ばっきばきだし

化粧水つけるのも激痛で、まじで悲鳴です。

ワセリンべったべたに塗らないと生きれない…。

今年は花粉症の薬を去年よりも強くしてもらったのになあ~

 

とほほ

 

早く終わってくれ~~花粉の時期~~

花粉症の皆さん頑張って乗り切りましょ~

 

さて、子供が大きくなればなるほど子供の『困った』にどれだけ手出ししていいのか分からなくなります。

小学校中学校って、勉強するだけの所ってだけではなく

子供が社会性を学ぶ場所でもありますよね。

だからこそ、子供の人間関係の『困った』にどれだけ介入していいのかが難しい。

どんな方法が将来の子供の為になるのか…。

 

さてさて、素直に気持ちをはっきりとかなちゃんに伝えたみこちゃんでしたが

次回、みきさんのとった行動とは…!?

 

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング