パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【悲報】犯人探しをしていたら自分が主犯だった時の絶望感

 

 

 

 

 

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

六月ってなんで祝日ないのおおおお?

 

つれえ…。

一週間がきつすぎる…。

 

ストレスマックス。

 

みきさん結構一人の時間多めに取らないとストレス値が下がらない人間なので、働き始めたらストレスがたまる一方です…。

記憶力が低下するわけだ(笑)

 

来年からは療育がなくなるから少しは楽になるはず…。

 

はず。

 

さてさて。

 

自分で水筒持っているのに、そう君を疑う悪い母は

 

私です

 

ボケ過ぎ。

以前もボケ過ぎたことをしていましたが…

みきさんがヤバい事やってる記事↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

隣で心配そうに様子を伺っていた新米先生、ごめんやで。

 

こんなあほな人間でも頑張って生きてるからさ。

 

 

皆もがんばってくれよな!!

 

 

ではまた来週☆

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

 

 

 

育児日記ランキング