パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【療育】最悪だった合同療育のその先に…①

 

今回の漫画は

 

panichikosodate.hatenablog.com

こちらを読んでからのほうがよりお楽しみ頂けます☆

 

つづく…

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです♪

さて、今回は二話構成の療育のお話しです☆

療育のお話し読んでくれる人が多いです。

それだけ療育の話に関心がある方が多いって事ですよね!

療育に通わせてみたいって思っている親御さん方が、どんなところか知っていただくきっかけになるといいし

療育って施設によってやり方が全然違うらしいので、

今療育に通わせてるお母さん方にも

「ほかの所はこういった事をしてるのかあ」

という一つの予備知識になると嬉しいです☆

まだ療育内容についてや療育に通わせるきっかけになったお話しを書いていないので、

ちょっとずつ書いていきたいと思います♪

 

ではまた明日♪

 

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング