パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑬

 

こちらのお話しからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

はあ~~るやぁすみい~

はぁるや~すみい~♪

(藤井風さんの『まつり』にのせて)

 

らっせーららっせーら!

 

いちご狩りにいってきましたよ!!!

(急に何)

土砂降りでハウスの中が水浸しですごいことになってました!!(笑)

床上浸水!床上浸水!

 

ハウスの中だから雨降ってても大丈夫だろ~

と思ってたけど

いちご狩りは晴れた日に行った方がいい。(笑)

 

さあて、

トラブル相手のママがまさかの

『うちの子のせいで登校班で登校しなくなっったんじゃ…』

…と勘ぐっていたという。

 

いやあ、みきさんだったら同級生の子が車で送迎してても

『歩くのだるいんやろな』

とか思ってスルーしちゃいそう(笑)

 

周りの事もちゃんと考えてくれて、まじでいい人や…

 

次回、かなちゃんママ襲来。

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング