パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑭

 

こちらのお話しからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

↓前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

今日は久々に晴れ間が見えて…

 

気持ちいいいいいいいい‼

 

子供達と一緒に公園爆走してきました。

『うっひょひょひょひょひょ~~!』

ってキモイ奇声を上げながら追いかけ回しました。

 

うん。

そろそろ通報されるかも。

 

皆さん、みきさんが捕まったら刑務所にお手紙書いてね…。

 

さ~~て!

かなちゃんママがお家まで来てくれたわけです。

若くて綺麗なママで、こんなにちゃんとしていて…

どんだけ徳を積んだらそんな風に産まれられる???

 

ご近所さんいい人しかいなくてマジラッキー!

 

しかし…

『うちの子が何言ったのか教えてください‼』

と言われた時は…

『え、えええええ~~~⁉かなちゃんの目の前で、「おたくの子、うちの子にもうしゃべりかけんなって言ってきたんですよお~や~よね~~」って言うの⁉無理無理無理。』

と、ひよってうやむやにしてしまいました。

 

みきさん的に

きっとかなちゃんは自分が言ったとこもした事もちゃんと理解しているだろうな

と感じましたしね!

オーバーキル良くない!

 

次回、みこちゃんは何を想う。

お楽しみに☆

 

クリックお願いします♪

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング