パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑯

 

こちらのお話しからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

つづく

 

panichikosodate.hatenablog.com

 

こんにちは!みきさんです☆

今日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

 

さて、

みこちゃんが一年生のころからお世話になっていた担任の先生は、二年生の秋ごろ産休に入ることになりましたが…

出勤最終日は

地獄絵図のようでした。(笑)

その日ちょうどお迎えにいっていたので、放課後のクラスの様子を覗く事ができたのですが…

子供達は先生と離れるのがつらくて、過呼吸になるのではの勢いで泣くわ叫ぶわで大変な現場でした…(笑)

阿鼻叫喚

先生死ぬわけじゃないから!(笑)

 

それだけとっても愛されていた先生だったんですね…。

 

惜しい人を失くした…

(だから死んでない)

 

そんなこんなで、またもやかなちゃん節を効かせているかなちゃん(笑)

まあ…頑張って作ったものを関与していない人に

『わたしと連名で‼‼』

と言われたら…

そりゃいややなあ…

 

グループでレポートださないといけないのに

やってないやつの名前も書かないといけないみたいな奴ですね(笑)

 

さて次回、子育ての正解。

お楽しみに!

 

ポチって頂けるとうれてぃ↓

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング