パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑫

 

こちらからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

つづく

 

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

あ~~ららら

はじまっちゃうよ~~明日から春休み~~‼‼

 

今年は子供と一緒に毎朝、ランニングをしようと思います!

漫画を描くための体力づくり‼(笑)

背骨湾曲しているって言われちゃったからね!

でも楽しい事もたくさんしたいですね!

今のところ歯医者の予定しかないけど!!!

 

さてさて、偉大なる師にアドバイスを乞うたみきさんですが…

 

勝手にがっかりすんな(笑)

 

大前提に…

先生が万能とかスーパーマンとかと思ったら大間違いですし、

先生もただの人間ですからね(笑)

 

『このままでいいと思います』

という、子育てをしている人間からしたら最大の賛美を投げかけておいてもらいながら

心が荒んでいたみきさんには

『一緒に悩んでいけばいい』

と言う先生の言葉はこの時はいまいち響きませんでした。

しかし時間をかけて先生の言っていた意味が少しずつ分かっていくことになります。

 

担任の先生VSかなちゃんママの面談の結果はどうなったのでしょうか…!?

次回お楽しみに☆

 

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング