パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑰

 

↓こちらのお話しからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

↓前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

 

 

つづく

 

こんにちは!みきさんです☆

本日も覗きに来てくださってありがとうございます☆

 

作ろうと思って前日に材料を用意していた献立が

直前になって急に作りたくなくなる現象

ありません???

 

いや…

材料があるなしによらず

いっつも夕飯作りたくねえわ…。(笑)

 

さてさて、

小学二年の話、意外と長くなってしまった。

もうみこちゃんが三年生になってしまう(笑)

もうすぐクライマックスなので安心してください!

 

 

さてさて今週も皆さんお疲れさまでした☆

いい週末を!

 

ポチっとよろしくね☆

 

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング