パンツ一丁で子育て

パンツ一丁で子育て

8歳のみこちゃんと5歳のそう君のどたばた子育ての日々を綴った絵日記漫画ブログです!

MENU

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ⑲最終回

 

こちらのお話しからご覧いただけるとよりお楽しみいただけます↓

panichikosodate.hatenablog.com

前回↓

panichikosodate.hatenablog.com

 

 

おわり

 

 

        おまけ

 

こんにちは!みきさんです☆

【小学二年生】女の子同士の関係性の難しさ編

少し長くなってしまいまいしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました☆

 

お子さん同士のイザコザ…

あるあるですよね…

そんなあるあるな事を今回は漫画にしてみました!

これから新一年生になるよ!って方にも参考になればいいなと思いました♪

これからみこちゃんも、学年が上がるにつれてたくさんの人間関係を経験する事と思いますが私もその度にこの漫画を見返したいと思います(^▽^)/

 

さてさて

そんなみこちゃんも明後日からとうとう三年生です!

うきうき新学期☆

今まで仲良くして下さったお友達とのお別れは寂しいけれども…

またたくさんたくさんお友達ができるといいですね☆

 

そしてみきさんが失礼なことを思った

去年の担任の先生ですが…

無事に赤ちゃんが生まれ

先日赤ちゃんを連れて学校に遊びに来てくれたそうです!

(みきさんも見たかった…)

おめでたい~

嬉しいことがたくさんの春ですが、

忙しいこともたくさんですね。

皆様、たまには自分の体調に心を傾けてみてくださいね!

 

では明日からは日常漫画の更新となります♡

また明日~!

 

ぽちっとしてくれるとみきさんが泣いて喜びます↓

 

モラハラおばさんもよろしくね☆

www.alphapolis.co.jp

育児日記ランキング